FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林杯ヨットレース

林杯ヨットレースに参加です。

コースはいつものWSRと同じ小戸沖~能古北~初瀬ブイを反時計で折り返しでした。

WSRに出られている方たちも見受けられますので来週のWSR第8戦の仮想レースと勝手に決めて挑みます。


スタートはベストタイミングでほぼトップスタート。数あるレース艇を押さえることが出来ました。

しかしさすがレース艇は速いです。滑るように進んでいきますね。


さて、象瀬を廻ったあたりからスピンの準備にかかります。前回のスピンの練習にいなかったS氏が加わるも師匠が居ないので若干の不安もありつつもこれも練習なのです。

「ジャイブしまーす」

「トッピングおろして!」

「OK!」

「ガイ緩めて!」

「ガイってどれ?フォアガイ?」

「違う!違う!アフターガイ!」

「シート緩めて!」

「どのシート?」

「黄色いシート!」


バウではスピンポールの取り回しに苦労してます。やはり手惑いました。

大声で叫んでいる真横をJ24のクルーの方が無言でこちらを見ながら追い抜いていきます。。。

名称の統一はしましょう。。。




最後はKK挺が迫って来ましたが、なんとか逃げ切ることが出来ました。


着順は不明ですが、修正10位。なによりも飛び賞で
カップラーメン一箱GET!ありがとうございます!
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ラーラ

Author:ラーラ
福岡の小戸ヨットハーバーを母港としています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。