スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSR(ホワイトセールレース)第6戦

IMG_6951.jpg

LaRaにとって修理やトラブルなどが重なったため、久々のWSRの出場となりました。

予報でもあまり良い風は見込めない感じですが、頑張らなければなりません!

今回はいつもより若干少ない8艇の参加でした。気軽なレースです。もっと参加艇が増えて欲しいですね。

IMG_6989.jpg

北東からの風でみんな上スタートでしたが、LaRaだけ下スタートを切りました。能古島から離れた方が風をつかめたようです。

IMG_6994.jpg

永遠のライバルLittle Wing艇です。

IMG_7000.jpg

風がないと思ってましたが象瀬回航ではトップに出ることが出来ました。

IMG_7010.jpg

nasemu艇の皆さんです。いつも楽しそうに乗られています。

IMG_7028.jpg

水産ブイを回航する各艇です。この時点までトップでした。

IMG_7042.jpg

この日はFGYCのレースがあったのでちょっとレース見学に行ってしまいました。(ウソです)

IMG_7049.jpg

HB艇です。S氏、K氏は乗られていたのかな?

IMG_7065.jpg

風がすごく落ちたので、Foundation艇と何度かMeetしました。Foundation艇と脳内レースで互角の戦いでした!?


IMG_7080.jpg

象瀬あたりは無風地帯で漂ってました。HH艇が追い上げてきてます。

IMG_7094.jpg

HH艇も風がないのを見てか、能古島よりのコースをとったようです。
ブランケットになりそうでなかなかそのコースにはとれませんが、S氏は勝負に出たのでしょう。

IMG_7099.jpg

あれよあれよと、最後はだんご状態。

能古島寄りのコースをとったHH艇が先に出てきました。LittleWing艇にも抜かれマーカーは数挺身先です。汗

IMG_7106.jpg

あれ??手前に白いブイが見えます。自艇のフェンダーではありません。

 そうです。

押し出されてゴールを切ることが出来なかったのです。

HH艇のS氏にしてやられました。(ノД`)

S氏のにやりとした顔が忘れられません。




トップからビリに落ちた屈辱のレースでした。_| ̄|○

皆さんお疲れ様でした!次回こそ目指せファーストホーム!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WSR第6戦レポート

ホワイトセールレース第6戦は8艇の参加で行われた。 コースは通常コースの小戸沖~象瀬(反時計)~毘沙門沖(反時計)~象瀬(時計)~小戸沖である。 スタートは00'組がNSとLW、HHの3艇、残りの5艇が05'と決まっ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<m(__ __)m>

うっそー、にやりとしてましたか??
心の中でごめんなさいしてたはずなんですけど・・・
ついつい本性があらわれてしまったのかなあ。
それにしてもあの状況でよくぞまあ決定的な写真をものにされましたね。

やられました

最後の最後でやられました!

多分逆だと同じようにしていたはずです。笑
きっとおいしいお酒が飲めたでしょう。

次回は負けませぬ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ラーラ

Author:ラーラ
福岡の小戸ヨットハーバーを母港としています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。