スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WSR(ホワイトセールレース)最終戦

IMG_6212.jpg(象瀬回航時に撮影)


WSRもついに最終戦です。最終戦はWSRらしく?つりレースとなります。レース中に魚が釣れると(但し食れる魚)フィニッシュできるというあり得ないルールです。(笑´∀`)そこで釣れた魚はレース後の懇親会で振る舞われます。

こんな変なルールもWSRならでは。つりが好きな艇はラインを流しながらのレースになるでしょう。
我々Team LaRaは先月に続き、ダブルハンドという事とこの時期でもなぜかレースの日に限って風がない予報だったので00申告でのスタート。

ヘヴィなLaRaちゃんは微風ではとても不利です。

IMG_6192.jpg
先端にいつの間にか秘密兵器を装備していたLittleWing艇です。2012HYC総合優勝艇です。

IMG_6198.jpg
スタート直後。notari2艇には広報の梅さんが乗られています。

IMG_6201.jpg
その後、瞬発力の差で引き離されていきます。(>o<)

IMG_6204.jpg
今月もシングルで参加のkarakorumu艇です。

IMG_6205.jpg
おのころ艇も参加です。

IMG_6206.jpg
Sarakura艇

今回もトリムしたりラット握ったりなかなかシャッターを切る時間がありませんでした。
IMG_6215.jpg
なぜならこんな状況だったからです。トップで象瀬回航。右からFreestyle艇がぐんぐん迫ってきてます!

水産ブイ回航直後にFreestyle艇に抜かれてしまいました。が、最終Legにて逆転をする事ができ、ついに最終戦にて今季初ファーストホームできました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Resultはこちらから

(LittleWing艇のO氏に作ってもらいました)

ファーストホームは格別ですね!

(追記)
翌日の朝日新聞地方版に結果が載っていました。
やったね!
IMG_9671.jpg


今年のレースも安全に無事終えることができました。来年もまた宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。だけど悔しい!!

象瀬を回るまで会心のレースでした。
が、回った後また水産ブイにもどるのと言うような風しかありませんでした。しかし、後ろを見ると2艇がゴールへ一本道のコースをとっているではありませんか。やられました。でも楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

後ろからあれだけのスピードで追ってこられるとどうしようもありませんね(;゚ロ゚)
水産ブイ回航後はみるみる離されました。最後のLegでは何とか一本でフィニッシュラインに到達できたのが良かったです。今回はあれだけ離されたFreestyle艇に勝てたので素直に嬉しかったです。来年もお手柔らかにお願いしますね!笑
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ラーラ

Author:ラーラ
福岡の小戸ヨットハーバーを母港としています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。